2017年6月9日金曜日

ONとOFFの使い分け 泰松

こんにちは!AAの泰松です!!

この間ついに、大学の中間テストが終わりました!!

初めてのテストだったので、結構勉強をして対策をしました。


今回受けたのは「基礎経済学」で基本的に需要・供給曲線のグラフの計算をしていました。

なかなかきつかったです(笑)


久しぶりにテスト勉強をして感じたことはONとOFFの切り替えが重要だなと感じました!

勉強を何時間も続けるのはとても大変なことだと思います。

何度もブログで言っていると思いますが、休憩はほんとに大事です。

勉強するときはしっかりとする。休憩するときはしっかりと休憩する。

この二つのONとOFFの使い分けをしっかりしましょう!

集中力が変わってくると思います!!

集中力が高い状態で、質のいい勉強をしましょう!