2017年6月29日木曜日

模試 【大西】







こんにちは、梅雨がもう少しで終わりそうで嬉しみを感じていますAAの大西です。


高校3年生の皆さんは記述模試が返ってきたのではないでしょうか?
模試の結果が返ってきたら、偏差値や志望校判定などで落ち込んだり
喜んだりするだけで終わらずに、ANTENAを使ってしっかりと復習をしましょう!!!


明後日から7月になり、夏休みが始まりますね!


高校三年生は夏休みに毎日10時間は少なくとも勉強しなければいけません。
タフですが夏休みしっかり勉強すれば必ず成績は上がります!!
夏休み死ぬ気でやって次の模試でよい点数を取りましょう!


夏休み明けに文化祭がある学校もあるので文化祭準備もはじまるとおもいますが
文化祭準備に時間を割きすぎずにうまく時間を使いましょう!
夏休みの文化祭準備期間も文化祭準備と勉強でしっかりと頭を切り替えましょう!!!