2017年6月27日火曜日

アドバイスタイム 是久



こんにちは!ブログではお久しぶりですかね、是久です。


さて、いきなり本題に入りたいと思いますが、みなさんアドバイスタイムはしっかりできていますか?


時間がなくて・・・、とか、ちょっと面倒で・・・、とか思ってやらなかったりしていませんか?


最近いろいろありまして、なにか困っているときに頼れる人がいるって、とても大切なんだな、とあらためて実感したわけですが。
受験という面で、AAはみなさんにとってとても重要な存在だと思います。というか、そうありたいと思っています。何か困ったとき、相談できる人がいるってとても貴重なことなんですよ?


アドバイスタイムはそんなAAにいろいろ聞けるチャンスなんです!


はい、とにかく何が言いたいのかというと、アドバイスタイムを活用しよう!ということです。
アドバイスタイムでAAから授かれる情報って、とても有益なものだと思います。
私も生徒時代は本当にお世話になったなあ・・・。


言い方はちょっと悪いかもしれませんが、ぜひAAやアドバイスタイムをうまく使って(笑)、勉強してみてください!!!