2017年6月2日金曜日

テストを有意義に 泰松

こんにちは!AAの泰松です!

いよいよ6月になり暑さも厳しくなってきましたね....

昼間と夜との温暖差が激しいので体調管理には十分に気をつけてください!!


ちなみに、大学1年生の6月というと....

大学生になって初の(中間)テストがあります。

この間は「基礎数学」の中間テストがありました。

出来は、半分くらいですかね(笑)

ちなみに、その日は、基礎経済学という教科のテスト前の補習授業があり、大学を出たのが八時でした....

大学生になって、おそらく一番勉強した日でした!!!


皆さんの定期テストはいかがだったでしょうか?

特に受験で使う科目の見直しはしましょう!

文系の生徒は社会科目の見直しはマストです。

暗記科目は、一度間違えたものほど記憶に残りやすいです!!

その日に覚えるという感じで見直しをしましょう!