2017年6月13日火曜日

睡眠時間 伊藤

こんにちは!!AAの伊藤です!

みなさんちゃんと睡眠時間とっていますか?

六月になってそろそろ危機感を覚えて睡眠時間を削って勉強をし始めるころだと思います。

でも睡眠時間を削って勉強するのは絶対にやめた方がいいです!!

一日六時間は寝ないと頭が全然働かなくなります。

起きてるときはあまり実感がないかもしれませんが、睡眠時間が足りていないときの脳の働きは正常時と比べて明らかに下がることが科学的に証明されてます。

なので、勉強が進んでなくてやばいと思って勉強するよりもちゃんと毎日正しい規則で勉強するほうが長い目で見た方がずっとプラスになります!!!

なので睡眠時間だけは絶対に確保できるように集中して勉強しましょう!!!