2017年6月21日水曜日

ポジティブに!! 宍戸

こんにちはAAの宍戸です!!
とうとう梅雨のシーズンになりましたが皆さん風邪はひいてないですか?
気温の差が激しいので気を付けて下さいね!!
今は絶賛三者面談期間中ですね。
少し厳しい言葉を言われた人もいるのではないでしょうか。。。
なかなか成績が伸びなかったり、やる気が起きなかったりで悩んでいる人もいると思います。
自分も一昨年受験を経験し、去年一年間受験生を見て思ったことは、
この六月ごろから秋くらいにかけて成績の伸び悩みは良くあるということです。
しかしこの時期に頑張った分は秋ごろに必ず結果に出てきます!!
絶対に無駄にはなりません!
だからこんなに頑張っても何も変わらないと悲観的になるのではなく、続けることが大切だと頭の片隅に入れておいてください!!
受験は長期戦です!
あまり結果ばかりに気を取られ過ぎず、ポジティブにいきましょう!!
気にしないで勉強を続けていればグンッと成績が伸びる時が来ますよヽ(^o^)丿