2017年6月15日木曜日

音声ダウンロードシステム、、、矢引

こんにちは。AAの矢引です。

最近、高1,2生向けにガイダンスを行っています。

その内容は、『英語の攻略法』です!!!

この中にマナビスの英語の講座の音声ダウンロードシステムがあります。

皆さん、知ってましたか?

中々知られていないかと思います。

音声ダウンロードシステムでは英読解の講座の文章の音声を

ダウンロードして自分のスマホなどで聞くことができます。

受験生の人で、リスニングが苦手な人は多くいると思います。

この音声ダウンロードシステムを活用すればリスニング対策にも活用することができます。

なのでマナビスで講座を取っている人はリスニング対策本を買わなくてもリスニング対策が

できるので音声ダウンロードシステムを活用してみてください。