2016年9月1日木曜日

新学期! 村田

こんにちは。
またまた登場です。スパン短いって思ってくれた方がいると逆にうれしいです笑

新学期が始まって「疲れた~」と言いながら楽しそうにしている高校生の皆さんはまぶしいっす!!

高校生の頃の友人はいつになっても集まる機会があります!
僕も卒業してから3年以上がたちましたが、地方に行ったやつらと集まる予定が明後日にあります。
それに、今度フロリダまで一週間の旅行に行ってきます!!

高校のころにできた友人は大学に入ってからできる友人とはまた別の感じの友達になるんじゃないかと僕は思っています。

今いる友人と3年後、5年後も一緒にいる姿というのは想像しづらいかもしれませんが、簡単に起こってしまうんです。

余談ですが、地球上で人と人が出会う確率は六千万分の一だそうですよ笑