2016年9月14日水曜日

夏休み終わった・・・ ~~佐藤


一週間ぶりの更新となりました。

タイトルにも書いてあるように大学の夏休みが終わってしまいました。。。。

高校生の皆さんからしたらえっまだ夏休みだったの?
思っていた方も多いと思いますが、大学の夏休みはとても長いです。
長いところでは約2か月休みのところもあります(国立大学などなど・・)

中でも自分が通っている大学は関東の主要大学の中でも1,2を争うぐらい短いです。

留年率が高くてなおかつ夏休みも少ないってひどいですよね~~
えっどこ大学ですか?と気になったら留年率と検索してみてください。
きっとネットで検索すると一番上に出てくると思います!!(笑)

皆さんあと4か月ちょい頑張れば大学生になります。
大学生は休みが長くて自分のやりたいと思っていることがたくさんできます。
なので頑張ってください!