2016年9月30日金曜日

これから 村田

おひさしぶりです。村田です。

僕の夏休み最後はアメリカ旅行でしめくくりました!
最高です!

さて、、、、


だんだん受験が近づいてきていますね。

不安に思っている人も多くいると思います。。

模試の判定が気になって気になってしょうがない時期です。
僕もそうだったので気持ちは痛いほどわかります。

そこでひとつ言いたいのが、
「下を向いてうだうだしてる時間があるなら、前を向いて少しでも進め」

ってことです。

これは学校の先生に言われたことなんですが、
受験が終わってから振り返ってみるとこれが大事だな、って思いました。

なので、これを今日書きました。

誰か僕の夏休みを止めてください。