2016年9月29日木曜日

ボクの夏休み 堀越

こんにちは、堀越です


他のAAが大学での学習などをブログのネタにしていますが、自分はまだ学校も始まっておらず専門的なことも全然やっていないので、今日は気楽に夏休みの思い出を語ろうと思います。


それにしても、夏休みがあと少しで終わりなのが、僕の精神をえぐり続けていますねぇ(笑)


深夜ラジオを思う存分聴き流し、夕方に起きてマナビスで頭を動かすというルーティーンの崩壊です( ^)o(^ )


というわけで現実逃避のために


☆夏休みの思い出 ベスト3

第三位 高校同期・幼馴染との再会
これはもう夏休みくらいしか会う機会がない!
本当に気が合う、まったく気を遣わなくていい貴重な友達たちです
みんなで「君の名は。」を観て、ご飯を食べて昔の思い出に浸りました。

第二位 ドライブ
6か月ぶりに運転しました。死ぬかと思いましたが、頑張りました(笑)
海老名から沼津まで運転しました。
熱海で釣りをしました。快晴で文字通り「灼」でした。
いっぱい釣れて近くのお店で調理してもらって食べました。最高。

第一位 ライブ
大学生の定番である夏フェス!というわけではありませんがライブに行きました。
某八月末に明治神宮球場で全曲披露三日間を行った人たちのライブです。
三日間連続ライブは本当に体力がエグられましたが、最高の思い出でした。


こんな感じです。みなさんも大学生の夏休みを謳歌できるように頑張ってください。

あー、永遠に夏休みであってほしい…