2016年9月14日水曜日

きりかえ 是久

お久しぶりです!
高校生は夏休みが終わって学校がはじまりましたね。
大学はそろそろ夏休みが終わるところもあるようですが、私のところは9月いっぱい夏休みなのでまだまだですね。わーい(笑)

さてさて、学校が始まると生活リズムも変わったと思いますが、もう慣れましたか?
さらに文化祭や定期テストがあったりなど、夏休みとはまた違った大変さがあると思います。

そこで大事なのは、何度も言っているように切り替えですね。

授業、休み時間、行事、マナビスでの勉強・・・。
ひとつひとつ、きりかえていきましょう。
今何が大切で、何をするべきなのか、自分の頭でしっかり考えて、時間をうまく使ってください。