2016年9月16日金曜日

遅れを取り戻そう! ~伊藤

お疲れ様です!AAの伊藤です!

夏休みももう終わって、文化祭とか体育祭とかですごく忙しい時期だったと思います!

文化祭の期間とかは特に勉強時間が減った、あるいはほとんど勉強することができなかったという人もいるのではないでしょうか。

そういう人はこれから切り替えて勉強しましょう!

あの時ちゃんと勉強しておけばよかった……とか後で後悔して引きずってしまう人って結構いると思うのですが、その引きずってる時間は本当に無駄な時間です。

引きずる時間があるならその反省を生かして今勉強しましょう!!

勉強していなかったことを気にしていても仕方ないので今からどうやって挽回していくかを考えて戦略をたてて、また秋から気合を入れなおして勉強しましょう!!!!