2016年9月9日金曜日

肉離れが・・・ AA佐藤

1週間ぶりの登場になりました、稲毛海岸校の体育会AA佐藤です。 さあて今日は自分の話をしてみたいと思います。 タイトルに書いてあるように夏休み入ってすぐ合宿中に肉離れしてしまいました・・・ 皆さん肉離れしたことありますか? 僕自身初めて肉離れというものをしたのですが.... 本当にプッツンって音がしてかなり痛いです。 テレビとかで肉離れした瞬間音が鳴るんですよ! ってよく聞きますがそんなのどうせ嘘だろと思っていましたが、本当に音がします。 三日間全く動けなくて辛かったです。 肉離れはスポーツをしなくても、日常生活を送っていても起こる可能性があります。 ここで伝えたいことは、受験生の皆さん受験が終わるまで何が起こるかわかりません! なので終わるまで気を抜かないで頑張ってください!