2016年9月27日火曜日

大学の授業 宍戸

こんにちは。
今日は自分が大学でどんな授業を受けているかちょっとだけ書きたいと思います!!

私は経営学部なので必修では経営学や簿記を学んでいます。
例えば経営学の授業だと、ゲームの中で会社を経営する授業があります。
投資額や社員を何人採用するかなどすべて自分で設定し、会社の成長率を競いながら経営学を学んでいます。
今まで経営学に触れたことがなかったのでなかなか苦戦しているところです(@_@;)

他にも教授がある映画についてひたすら語り続ける授業があったりと高校では考えられないような授業がたくさんあるので刺激がいっぱいです!!

みなさんも大学に入ったらどんなことをしたいか考えながら勉強するとモチベーションも上がると思います!!
センター試験まで残り100日ちょっとです!頑張っていきましょうヽ(^o^)丿