2016年9月2日金曜日

学校 【大西】

こんにちは、大西です。
高3生にとっての勝負の夏が終わりました。

皆さんこの夏は本当に頑張っておりました!!

この夏頑張った生徒たちは夏前とは全くの別人のような精神力を手に入れたと思います。

そして学校生活もまたスタートしました!

久々の学校はかなり疲れますが、久々に会う友達も多いと思うので楽しいですよね。

高校三年生の今の時期になると学校を休んで塾や家で勉強しだす人も出てきます。

絶対に真似してはいけません。。。

学校に行くことは受験期に絶対必要なことだと思います。

なによりも友達や先生と話をするのは本当に大切だと思います!!

皆さん学校は休まずに行きましょう!!!!