2016年8月5日金曜日

スーパーサマーヴィケイション すずき


夏です!
 
前回は受験生の夏についてお話ししました。
 
 
今回は、大学生の夏についてお話ししようと思います!
 

大学生の夏・・・それはサマーヴィケイション。

 
一般的には、二か月間も夏休みが続くのです!
(もっと短い大学もあるみたいですが・・・)
 
 
二か月間も夏休みがあったら、みなさんはなにをしますか?
 
大学生は、高校生のときよりも財力がありますし、
 
趣味に費やせるお金もたんまりあります。
 
 
僕は、今年の夏は
 
4分の1をマナビスに捧げ、
 
2分の1を大学の演劇サークルに捧げ、
 
3分の1を勉強に捧げようと思っています!
 
 
全部足して1を超えそうな気がしますが、
 
そんなことも、夏休みなら関係ない!!!
 

なぜなら、サマーヴィケイションだから!

 
 
ちなみに、今日の僕のサマーヴィケイションは、
 
7:30~11:00 マナビスでみなさんの合格を熱くサポート!
 
11:00~13:00 図書館で哲学のレポートをかく
 
13:00~17:00 演劇サークルで稽古!
 
20:00~ 外食
 
という予定です!
 
 
大学生はやることがいっぱいあって、楽しいです。
 
 

みなさんも、ぜひ来年は、たのしいサマーヴィケイションを過ごしてください!

 
 
 
(今回は、夏らしく、文字を青っぽくしてみました。)