2016年8月11日木曜日

やったろう 村田

こんにちは。村田です。

ここ最近急に殺人的な暑さになってきて、体調は崩していませんか?
自分は寝苦しくて睡眠が十分にとれていなくて疲れがたまりやすくなっているのがちょっとつらいです。
体調には気を付けてくださいね。


自分が何かをやるときに頭の中に浮かべている言葉があります。

”Done is better than perfect.”

これはまぁ、ジョブズの言葉らしいんですが、好きな言葉です。

完璧を目指すよりも、終わらせることの方が重要だっていう意味ですね。

完璧に一つの単元を終わらせていくよりも、まずはすべての範囲を一通りインプットを終わらせましょう。

ノートは見返すものでなければ丁寧である必要はないと思いませんか?

効率よく全範囲を見直す、っていうことが一番大事だと思っています!

皆さんの頑張りを応援しています。