2016年8月3日水曜日

ぼくのなつやすみ 村田

こんにちは。村田です。

受験生の皆さんは今が勝負の夏なので、全力で勉強と向き合っていることと思います。

僕も校舎にいて、みなさんのやる気をひしひしと感じているところです。

つい先日も模試があったので、より一層集中力が増してきたのにびっくりしています。

いまいちまだ気持ちが乗らない、という人!

この夏で差をつけられると挽回がとても難しいですよ!


さて、以上が今月の2/3をマナビスに捧げた僕の勝手な感想です。

今は9月にフロリダに旅行に行くための資金をためているところです。

8月はすんごくたくさんマナビスに顔を出すのでよろしくお願いします。