2017年2月28日火曜日

ラスト投稿・・・・ AA佐藤


こんにちは!

題にも書きましたが今日がラストの勤務です。

さかのぼること2014年の10月・・・

母親に稲毛海岸にマナビスができたよと聞き

階段を登っ初めてマナビスのドアを開けた時

先生たちの活気がすごく

『あっここで仕事をしてみたい』

そこから2年半

うまくいかなかったがたくさんあったが何とかここまで

社員さんやAAのみんなが助けていただきここまでやって来れました。


とても感謝しています。


高1年生、2年生の皆さんへ

大学受験は人生においてかなり重要なターニングポイントだと自分は思っています。

正直、生半可な気持ちでは第一志望合格は難しいです。
同学年で第一志望に合格している人はほんと一握りです。

その一握りに自分が入りたいのであるならば、今日から頑張ってください。

明日から頑張るとか言っている人はたいてい夏ぐらいに焦りだします。
受験生にとって時間はありません。

早め早めに行動をするように!

生徒のみんなと色々な会話ができてとても楽しくて
自分も生徒からいろいろとエネルギーをもらっていました。

何かあれば他のAAさん経由で言っていただければ幸いです。

自分も研究室から応援しています!!!






ではさいなら。