2017年2月14日火曜日

卒論発表、、、~矢引~

こんにちは。AAの矢引です。

3年生の人は入試の人も多いので体調を崩さないように気を付けてください。

私は大学のテストが先週に終了して春休みに入りました。

たぶん何も落としてないでしょう(笑)。

楽しい春休みかと思いきや今年は就活やサッカーでほとんど休みがなさそうです、、、。

ただ多くの大学生はこの長い休みの中で海外へ行ったりとそれぞれ楽しんでいます。

また昨日と今日、自分の学科の卒論発表会に行ってきました。

教授から発表を詰められている先輩を見たら絶対やりたくないなと思い

これから1年間研究室を過ごしていきそうです。

でも卒論やらないと卒業できないんだよなー。

卒論やらなくて卒業できる学部に行きたかった、、、。

なのでみなさん慎重に大学選びは進めていくようにしましょう。