2017年2月1日水曜日

あと少しだぞ!!   AA佐藤


お久しぶりです。

最近寒暖差が激しいので気を付けてください。
テレビで言っていたのですが来週は東京でも雪が降るかもって・・・・

時間がないかもしれませんが天気予報は確認しましょう。




今日生徒と少し会話して思ったのですが

受験生のみんな少し暗いぞ・・・・

受験の緊張かそれとも入試がうまくいかなかったとか?・・・

入試試験は一回だけではないです。

まだまだ始まったばっかりです。




苦しかった受験勉強から早い人は1週間、遅い人は約一か月で解放されます!

そしたら今までのストレスを開放し、友達とたくさん遊べるよ!

悔いだけは残すな!



頑張ってください!!!