2017年2月6日月曜日

去年の今頃 【大西】




こんにちは、風邪予防にはビタミンが良いと聞きビタミン過剰摂取しています

AAの大西です。


最近生徒がインフルエンザにかかる人が本当に多いです。

学級閉鎖になったクラスもあると聞きました。


インフルエンザ本当に怖いですね、三年生はもちろんのこと一、二年生も

しっかりと風邪予防してくださいね!!!

自分は去年の今頃、受験真っ只中でしたね~。

第一志望を含めた三連戦前でかなり気持ちはナーバスでした。

自分は受験後は解答などは一切確認はしませんでした。

ダメだったときに気持ちが沈むとわかっていたからですね~

でも、解答を確認してみるのもいいと思いますよ!!

次の試験の時に同じ問題が出てくるかもしれないですからね~~

去年の今頃は気合を入れて勉強するというよりは、今までやってきたことの

大まかな復習を軽めにやっていました。

これから試験の皆さん!! 頑張ってください!!!