2017年2月26日日曜日

旅行 宍戸

こんにちは。AAの宍戸です。

先日マレーシアのボルネオ島というところに二泊四日で旅行に行ってきました。

海に行けば現地の人にいきなりシュノーケリングを誘われたり、トイレになぜかシャワーがついて

いて床がびちょびちょだったり、町中の店員が常に携帯をいじっていたり、、、

文化の違いに『え!!!?』と思うことが多くて本当に楽しかったですヽ(^o^)丿

海が綺麗で物価も安いのでボルネオ島お勧めです!!笑

大学生の内にいろんな国に行きたいな~という思いが強くなった旅でした!!

皆さんも大学生になったらぜひぜひ旅行に行ってくださいね(^^)

まだまだ寒いので体調に気を受けて頑張っていきましょう!