2017年2月17日金曜日

大学生は旅行を! 永岡

AAの永岡です。

2月14日から2月16日に京都・大阪に行ってきました!

高校の修学旅行で訪れた場所にも数多く行きました!

鮮明に記憶は甦るのですが、あれが7年も前だと考えると、、、時の流れは恐ろしい。

さて、

このブログの閲覧者は、

受験をすでに終了した高校三年生、

まだこれから受験のある高校三年生

高校二年生

高校一年生、

多くの方がこのブログを見てくれていると思います。(そうだと信じたい笑)

そこで!

今回は大学に入ってからやってほしいことを話したいと思います。


沢山あるのですが、今回は「旅行」についてです。


大学生は旅行に沢山行ってほしいです。国内外問わずです!!

なぜ??

理由としては、その現地の人々が創り出す文化のようなものを肌で感じることができるからです

そうすることによって、勉強になるのは勿論のこと、やっぱり今住んでいるこの場所がいいなと再認識することもできます!!


とにかく!これから大学生になる皆様!
是非たくさん旅行に行ってください!
そうすれば、このブログで言っていることが分かると思いますので!

それでは今回はこの辺で^^