2017年2月13日月曜日

 短期間で詰め込むべし 【大西】






こんにちは、寒いのが苦手なのに明後日から2週間ほど山形へ免許合宿

に行きますAAの大西です。



大学生になったら多くの人が車の免許を取りに行くと思います。

通いで免許を取りに行っている友達はかなり前から通っているけど

通う習慣がなくなり免許取得にかなり時間がかかっている人が多いですね~~


通いなら短い期間にしっかり通うのが身のためだそうです・・・


合宿でとりにいくなら、卒検不合格などで延泊にならないようにしましょう!!!

自分はマニュアルで取りに行くので少し延泊が怖いですが、

とりあえず! しっかりと卒業できるように頑張りたいです!!!

皆さんも大学1年生のうちに免許を取りに行くのが良いと思いますよ!!!

勉強と同じで短期間しっかりと詰め込めば大丈夫だと思います!!!


勉強と同じでやれば結果がついてくると信じております。