2017年1月9日月曜日

センター試験どんなだったか すずき


いよいよ今週は、待ちに待ったセンター試験ですね!

今日は、僕のセンター試験について振り返ってみます。
(もう三年前の記憶なので、あやふやなところもありますが・・・)


僕が受けた年は大雪が積もっていて、めちゃくちゃ寒かった記憶があります。

前日に、試験要項を熟読し、絶対にわすれものをしないようにしていました。


シャーペンの芯とか、時計(アラーム付はNGですよ)とか、意外と忘れがちなので気を付けましょう。


駅で高校の友達と待ち合わせして、かなり早く会場に乗り込みました。

早くついておくと、遅く来た人に精神的に勝った気分になれるので、個人的にはお勧めです。



薬局で、カフェインの錠剤を買って本番の前に飲んだんですが、

気持ち悪くなりました。本番前に変なことするもんじゃありません。


センター試験。

みなさんの実力がそのまま発揮できるよう、祈ってます!