2017年1月29日日曜日

音楽の力 【大西】

こんにちは、最近同じアーティストのライブチケットを三回連続で落選して

落胆していますAAの大西です。


三年生の皆さんは受験が始まっている人もちらほらと出てきていますね

さて、いきなりですが、皆さん音楽は聴きますよね??


自分は受験期は音楽の力にかなり助けられたと思います。

受験の会場に行くまでは電車に揺られながら、気合の入る曲をひたすら聴いていました。

受験会場ではテストの合間の休憩時間、昼食の休憩には

すぐにイヤホンをして、音楽を聴いて気持ちを落ち着かせ

気持ちを高めるようにしていました。

周りの雑音もシャットアウトできるので気持ちが落ち着きますね~

もちろん帰りの電車でも音楽を聴いて帰りました。

受験の度にそのルーティーンでしたね~


試験会場にはイヤホンを持っていくことを自分はお勧めします。

音楽の力も大いに借りていきましょう!!!!!