2017年1月15日日曜日

センター試験~伊藤~

こんにちは!!AAの伊藤です!!

ようやくセンター試験が終わりましたね。

受験した人はお疲れ様でした!!

結果は、人それぞれで、成功した人も失敗した人も様々いると思います。

失敗したなーと思った人は悔やしいと思いますが、過ぎたことは気にせず前を向きましょう!!

過ぎたことを気にしても何も結果は変わりません。

厳しいことを言うようですが、失敗した人も成功した人も、それが今の自分の立ち位置でその現実

に向き合って今後の人生を考えていくしかありません。

志望を下げざるを得ない人もいて、立ち直れない人もいると思います。

それでも、現実と向き合って今後できるだけいい結果になれるようにこれから頑張っていくしかない

です。

センター試験はただの通過点でしかありません。

中だるみしないで、気を引き締めて勉強していきましょう!