2017年1月21日土曜日

センタートライアル~伊藤~

こんにちは!AAの伊藤です!

センター試験終わって少し時間がたちましたが、中だるみとかしてないですか?

センター試験の結果が良いとすこしゆるんでしまいがちになるのであと一か月もう一回気合入れな

おしましょう!!

1、2年生はおそらくセンタートライアルで今年のセンター試験を解いたと思うのですが、手応えは

どうでしたか?

正直まだやったことない分野などもあって、悲惨な結果になっている人が多いのではないかと思い

ます。

ですがあまり気にしなくても大丈夫です!!!

2年生でもあとセンター試験までは1年あるので、まだまだ伸びます!!

200点以上伸びる人もいるくらいなのでまだまだ焦らず、基礎を詰めていきましょう!