2017年1月17日火曜日

今できることは何か 宍戸

こんにちは!!センター試験を受けた三年生の皆さん、お疲れ様でした。

人によって結果は色々だと思いますが終わったことは気にしてもどうにもなりません。
受験はまだまだこれからです!!!!!

センター試験が終わった今、国立組は二次試験、私立組は一般入試にむけて自分が残りの日数で何ができるのかを一度考えてみてください。

まだまだ伸ばせる部分がたくさんあると思います。
そこにいかに早く自分自身で気づき、取り組めるかが最終的な合否にかかわってくると思います。

早く終われ~!!と思っている人も多いと思いますがここからは本当にあっという間です。
終わった時に後悔しないように、今まで頑張ってきたものを結果につなげられるように残りの時間全力で頑張ってください!!

応援しています。