2017年1月20日金曜日

センター試験お疲れ様です 【大西】

こんにちは、周りがインフルエンザにかかる人が増えてきて

震えていますAAの大西です。


皆さんセンター試験おつかれさまでした!!!

1,2年生でセンタートライアルを受けた人もお疲れ様です!!!

センター試験も終わりセンターリサーチが返ってくる時期ですね。

センターリサーチの判定の事で何度か質問が来ましたが

自分はセンターリサーチでCだったところも受かっていたので、判定の事に関しては

何とも言い難いですね~


とりあえずいえることは!


センターリサーチの判定がよかろうとなかろうと

一般に向けて気持ちを切り替えましょう!!!!!!!!!