2017年1月8日日曜日

受験直前 宍戸

こんにちは。AAの宍戸です。

本当の本当にあとちょっとでセンター試験ですね!!

この時期になると最後何を勉強したらいいんだろう・・・と思う人も多いと思います。
私が思うことは、一つでもできることを増やそう!!!ということです。
特に暗記科目は、もう覚えているけど怖いから一応確認しておこう、、、と何度も同じ部分を復習している人がいると思います。

気持ちはわかります。
が!!!今まで何度も正解した部分を本番急に忘れてしまうということはなかなかないはずです。それよりも今まで何回やっても間違えてしまう・・・・・という部分をたくさん確認した方が得点アップにつながると思います!(^^)!

皆さんが頑張ってきたことは必ず結果につながるはずです!
ラストスパート時間を大切に頑張りましょう!!応援しています。