2017年1月10日火曜日

あと3日! 是久

こんにちは!
寒い日が続きますが、体調は万全ですか?
センター試験まであと三日です!油断しないで、あたたかくして勉強してくださいね。


皆さん、いよいよ緊張が高まってきたのでは?
特に国立組はプレッシャーを感じますよね。


私の場合、最後の三日間は、三日前は理系科目、二日前は英語と国語と世界史、一日前は倫政を主にやっていました。
国立組は科目が多くて本当に大変だと思いますが、うまく時間配分をしてください!
なんでもかんでもやろうとすると全てが中途半端になってしまいます。

今やるべきことを、確実にやってください!!!

本番は、緊張せず落ち着いて解くことができれば、そうそう悪い結果にはならないはずです。
今まで勉強してきた成果を存分に発揮してください。

応援しています!