2017年1月19日木曜日

もう少しやりきろう~矢引~

こんにちは。AAの矢引です。

みなさんセンター試験お疲れ様でした。

結果は人それぞれだったと思いますがセンター試験では受験はまだまだ終わりません

結果に一喜一憂せずにこの1か月間を過ごしていくことが第一志望校に合格するため

には必要です。ここでの努力が後で振り返ったらよいものに思えるようにしましょう。

さて矢引はセンター試験の後はかなり数学に時間をかけていました。

なぜかというとセンター試験の数学の問題に慣れてたので数学の答案作成力が

著しく低下していました。

この感覚を戻すのに2週間ほどかかったのでセンターの結果を気にしている余裕は

ないです。

なので最後まで諦めずに受験勉強に励みましょう。