2017年1月14日土曜日

ついにこの日が ~大西~

お久しぶりです、最近はレポートに追われてばかりいるので、

そろそろゆっくりしたいAAの大西です。


今日はついにセンター試験本番ですね。

1年前の今日を思い出しますね。


生徒の皆さんがしっかりと実力を出せていることを願っています。

国公立志望や理系の生徒は明日もあるので、今日の試験を終えたら

しっかりと休んでください!!!

センター試験も大事ですが、センター試験を終えたら気持ちを切り替えて

私立や二次対策をしましょう!


何よりも、今日の試験お疲れ様でした!!!
明日試験の人は明日も頑張ってください!!!!!!

生徒の皆さんの成功を祈っています。