2016年10月7日金曜日

大学生になったら・・・ 宍戸

こんにちは。十月ももう一週間が過ぎましたね。
受験生の皆さん、、、これからあっという間に時間が過ぎていってしまいます!!
一日一日を大切に過ごしていってくださいね(^^)

さてさて、この時期になると大学生になったら何のサークルにはいろうかな~とか何のバイトしようかな~とか免許欲しいな~とかいろいろ想像が膨らんでくると思います。

大学生になると高校ではできなかったことがいろいろできます。
大学生になったらこれがしたい!!という思いを勉強のモチベーションにして頑張ってください。

でも、卒業すると高校ってほんとにいい場所だったな、、、と感じることがたくさんあります。三年生の皆さんは後悔しない高校生活過ごしてくださいね!!

ではでは。