2016年10月22日土曜日

学園祭 宍戸

こんにちは。AAの宍戸です。

今日は大学の学園祭の事について書きたいと思います!!
私が通っている大学は10月28.29.30日にあるのですが、、、そろそろ学園祭シーズンがやってきます!!

大学の学園祭はサークルやゼミなどの団体が出店していたり、ミスコンがあったり、有名な芸能人がきたり、、、と高校とは違うところがたくさんあります。
ちなみに青学には武井壮、鈴木ちなみ、Aqua timesなどなどが来るらしいです!!

早稲田祭がすごいと有名なので私も行ってみようと思ってます!笑

1.2年生はまだ志望校の検討もつかない・・・という人も多いと思います。
学園祭の雰囲気などで学校の雰囲気がわかったりすることもあると思うので、時間のある今の時期に行ってみるのがオススメです(^○^)