2016年10月13日木曜日

謎の水~矢引~


こんにちは。

先週末に長野と山梨へ調査に行ってきました!!

前に私が書いたブログで今年行った調査はすべて雨が降っているということを

書いたのですが今回はどうだったのか、、、

やっぱり雨が降りました(笑)。しかもかなりの雨が降りました。

自分が雨男なのではないかと思ってきました。

今回の調査では中央構造線を主に観察したりしました。

中央構造線ではそこを境に全く違う地層が観察することができます。

あと、この付近でゼロ磁場の秘水という怪しい水が売っていました。

そしてかなりの人がいて流行ってるようでした。

その水の説明が、中央構造線付近には神秘のエネルギーがありますという地学的に

みるととんでもない説明でした。

皆さん、正しい情報がわかるように今のうちからどんどん知識を付けていきましょう。