2016年10月21日金曜日

映画 ~永岡~

AAの永岡です。


今日はいつも本気で勉強をされている高校生に向けたお話です。

普段勉強をしているとふと勉強が嫌になる瞬間ありませんか?

「あーーーもうやりたくない!!!」みたいな瞬間ありますよね??


そんな時はダラダラ勉強をするより思い切って休みを入れましょう。

そんな時に有効なのが映画館に行くことです!!!


映画館はもちろん楽しいとかそういう良いところもありますが、何より良いところは・・・

時間が決まっている!!

という点です。


この時間からこの時間までと上映時間が決まっているので、無駄にダラダラした息抜きにならないで済むんですね。

息抜きにおしゃべりをしてしまうとダラダラと時間を過ごしてしまいかねませんので、映画館は本当におすすめです。

ご褒美に使えるという点も映画館の良いところですね!(一か月のご褒美みたいな!)


高校生の皆さんは考えた息抜きをしてみてください。