2016年10月3日月曜日

自分の将来・・・・・


はい、最近ブログに何を書くか迷ってるAA佐藤です。

何か書いて欲しい内容があれば是非言ってください!!!
ほぼ100%で書かせていただくので(笑)


はい、話を戻して。。。。

将来、皆さん自分の将来の夢決まってますか???

自分は大学3年生で将来の仕事についてかなり迷ってます。
友達の中には既に仕事をしている人や結婚した人。。。


みんな、それぞれの道に進んでて果たして自分は何がしたいのか。。。

悩む毎日です(笑)

理系なので一応大学院には行きます。
なので一度研究してみたいと思ってた

レーザー

を研究してみようとは思ってます。

皆さん今のうちから将来何をしてみたいか考えておいた方がお勧めです。
化学系の職種を考えている人で迷っている人は相談にのります!!