2016年10月30日日曜日

11月の楽しみ 堀越

こんにちはAAの堀越です



今日のテーマは自分の11月楽しみにしていることを書こうかなーと思います



ので今日は勉強の話は特にしません (するけど)



自分の楽しみにしていることは、


11/15にあるAAAのライブです!!!@東京ドーム


自分はかれこれ中2くらいからずっと好きなので、東京ドームでパフォーマンスが見れる機会が来るなんて感無量です(笑)


ライブの動画もめっちゃリピートしているのでわかるのですが、同じ曲でも反省に反省を重ねることでかなりパフォーマンス力が上がっております!!!


ソースはどこからか忘れたのですが、自分のライブの映像をよく見直してしっかりと反省を重ねているらしいです。原曲に対するアレンジの仕方も秀逸です!!!


僕の書きたいことわかりましたか? (笑)


テスト、模試、過去問いろいろやる時期ですよね?その時自分の結果や演習の過程を振り返る時間をしっかり取りましょう。目を瞑りたくなる結果も今の時期は多いと思いますが、そこはあえてやりましょう。受験は人が嫌がることをたくさんやる人が最終的には成績上がります


やりたくないと思ったこと、ポジティブにどんどんやりましょう!!

PS:蘇我校で来月から頑張る人、頑張ってください。美人の市川校のAAが来るらしいですよ!(^^)!