2017年9月30日土曜日

学祭に向けて 田島

こんにちは!最近サークル活動が部活かよってレベルで忙しくてヒイヒイ言ってるAAの田島です。

明日には三大学合同ライブといって、立教大学、大東文化大学、そして法政大学のアカペラサークルがごちゃまぜでバンドを組んで行うライブがあります!

とにかく暗譜できているかが心配です。。。というのも、11月の初めに大学の学祭があるのですが、そこで2つのバンドで出ることになり、覚えなきゃいけない楽譜がたくさんあるのです、、(といっても全部で5曲ですが笑)

先輩方は平気で7バンドやら多い人で14バンドやらとみんなそろいもそろって化物です

というわけで、10月は練習がメチャメチャ多くてあまり見かけないと思いますが気にしないでください(笑)

そしてよかったらぜひ学祭にお越しください!学祭の雰囲気も大学を決める要素になってくると思うので、まだ併願校が決まっていない人はぜひ!
ただ、電車に乗る時間が長いと思うので勉強道具は忘れずに!!