2017年9月21日木曜日

大学生の夏休み 是久


こんにちは、ブログではお久しぶりです。是久です。

タイトルの通り、千葉大生はまだ夏休みなんですねえ・・・。長い。
まだまだ夏休みを満喫しております(笑)

ということで、この間一人で京都まで行って一泊してきました!
一日目は嵐山方面をまわり、二日目は伏見稲荷大社へ。一人旅とても気楽で楽しかったです。

そのあとは奈良でゼミ合宿だったので京都から奈良へ移動。
正倉院とか平城京跡とか、研究員さんの案内で見学できたのでとても良い経験になりました~。
そして泊まった民宿の明日香鍋がとてもおいしかったです!

大学生の夏休みは本当に色々な経験ができるので、みなさんも大学生になったら様々な場所に出かけてみてくださいね!