2017年9月15日金曜日

私はこうありたい 村田

AAの村田です。

ネットショッピングって財布のひもがゆるみがちですね。
いくら使ったかの把握をしておかないと破産しそうです笑

11月に大きな出費の予定がいくつかあるので、(日帰り旅行行ったり、ライブin東京ドームだったり、ライブin武道館…etc)
今のうちから計画的に使っていかないと十分に楽しめなくなってしまうんです!!

使う金額を逆算して、今使える分のお金をはっきりさせないとダメですね。

(お金の管理って大嫌いだから誰か代わりに管理してくれーーー)

使いたいときに使いたい分だけパーっと使いたい派です。

そんな大人になれるように社会人になったら頑張ります。