2017年9月4日月曜日

念願の… 田島

こんにちは!今月から小林先生がいなくて寂しいですね。。

8月31日に見慣れないやつらがいたと思いますが、自分を含めた去年の卒業生です(笑)
卒業してからも来たくなる校舎っていいですよね!
もしうるさかったと感じた人がいたら、本当にごめんなさい。。。

やはり私服でいるとみんな最初は気づかないのか、ニ、三度見してくる人ばかりでとても面白かったです(笑) 多分最後まで気づかなかった人もいたと思いますが、、笑


さて、話は変わりますが、今月の9月16日に念願のBUMPのライブに行ってきます!

もう小学生の頃から好きなのですが、まだ一回もライブに行ったこと(当たったこと)がなかったのでとてもとても興奮しています!

チケット番号は良くも悪くもない番号でしたが、ライブに行けるだけで嬉しいです!

16日から学校が始まるのですが、ライブの前哨戦って感じなので全く苦じゃないです(笑)

チケット代はだいたい5ケタくらいいくのですが、受験期に我慢した反動で、大学にはいってから
ライブに行けるならお金はあまり気にしなくなりました(笑) 絶対よくないけど、、笑

みなさんも今我慢していることが多少なりともあると思います。でもそれは受験が終わったら死ぬほどできます。死ぬほどです。

だからあと半年死ぬ気で乗り切りましょう!