2017年9月2日土曜日

こんにちは!!
AAの泰松です!

お久しぶりの投稿となります


ついに夏も終わり、9月に突入しましたね

あっという間の夏でしたね…


自分は、この夏休みに初めて経験したことがありました

それは…アイドルのライブです(笑)


受験期間中に、欅坂46にはまってしまいこの夏、ライブに初参加いたしました!

いろんなファンの人がいて面白かったです


9月も違うアーティストですがライブへ行ってきます!


今回は自分の夏休みのイベントの事だけを書いてしまいましたが(笑)

これから勉強も大変になってくる時期です

友達とたわいもない話などをして気分転換しましょう!