2017年9月11日月曜日

気分転換 出水田

こんにちは。AAの出水田です。

最近奮発してちょっと高めのスニーカーを買いました。他にも色々と買いまくってるので来月のクレカの請求が怖いです。稼がなきゃ。。。

部活がオフシーズンだったのもあって、運動を全然していなくて体力がどんどん落ちて行っていたのですが、なかなか自分で運動するモチベーションも起きず・・・

ところがスニーカー買ったら履き心地が良いのもあってやる気が起きてきまして!地元の町を一周走ったりしてます。

思えば勉強のモチベーションが上がらない時は新しいノートを買ったりボールペンを買ったりしたら、不思議と(一時的にですが)モチベーションが上がって集中力が上がりました。

勉強がマンネリ化してきたら、お金は嵩みますが、新しい文具買って気分転換するのもいいかもしれません。