2017年9月20日水曜日

学食のおいしさは重要~矢引~

季節の変わり目で若干体のコンディションが良くない矢引です。

今月の前半は卒論の実験で京都大学に行っていました。

工学部のある桂キャンパスに行っていましたがかなりきれいなキャンパスでした。

千葉大より学食がおいしかったかも。(個人的な感想です)

ちなみに千葉大の西千葉キャンパスには3種類の学食があります。

ビュッフェ形式のところ、麺類を売っているところ、そしてプレートや丼ものを売ってるところがあります。

大学の学食は外部の人にも開放されている場合が多いので大学見学に行く時は是非、

学食にもよってみると楽しめると思います。