2017年9月25日月曜日

夏休みの弊害 田島

こんにちは!夏休みが終わって大学に行くことが面倒くさくなってきているAAの田島です!
もうすでに何回か行ってないです!やばいです!
つい先日、ひさしぶりに英語の授業の予習をしていたのですが、正直全然わかりませんでした!
自分の能力が下がったのか内容が難しいのかもわからなかったので、多分前者です。。。
確かにちょっとサボり気味だったとは思いますが、愕然としました。。
さすがにヤバいと思ったので、久しぶりに授業を真剣にフルで受けました(笑) そしたら内容バッチリわかったので安心しましたが、やはり英語は触れないと一気に分からなくなるなぁと実感した晩夏でした。
みなさんも何か一教科にしぼって勉強するのではなく、全体的に触れた方がいいと思います!気を付けてください!笑